見出し画像

まず始めることから^^*

初めまして!!

Mikuと申します。

ブログってどうなんだろうと思ってましたが、
学生の頃は日記とかつけていて、
大人になって自分を振り返ること
向き合うことをしなくなったなぁと★

最近アウトプットしたい欲も高まってるので
その勢いでやってみようと思います^^*

現在、3歳半の息子のママであり
お腹には今月予定日の子供がいます🕊‎𓈒𓏸

今年やりたい個人目標、
そして夫の目標、家族の目標もあり、

人生の転機

にもなりそうです‼︎

そんな
プライベートや夢を
noteにツラツラ書いてみようかな✐☡


Instagramもやってますので、

ご覧になっていただけたら嬉しいです^^*

MikuのInstagramはこちら 

よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


Miku★¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?