見出し画像

チュウニズム行脚(天下統一、、、?)

愛媛県

松山駅前の向かいにあるアミューズメントパークMGキスケが一番便利が良いかと。
9時から開いてる。
現金のみです。

岡山県

チュウニズム行脚最後は岡山県。
岡山駅から地下道で5分くらいのGiGOイオンモール岡山。
6階にあります。
このイオンモールの中にはモーリーファンタジーもありこちらは4階に。
同一の建物の中にあるのでこのどちらかになると思います。
セガ公式だしシンカターミナル対応なのでGiGOの方に行きました。


全国行脚達成!

で、まあ全国行脚達成したんですが注目してほしいのは上記右下の達成状況が2/47になっているところ。
岡山行った時点では1/47だったのですが、達成したんだからこの数字は47/47になるはず、、、。
気になって調べたところ2周めがあるらしい、、、。

北海道も沖縄もちょうど行く用事があるのでやりますか!

これまでの軌跡

これまでの行脚の軌跡です。
北海道がわりと最初に行けてしまったので始めましたが1年かからずに行けてしまったのは正直驚き。
1週目は駅メモと絡めて行っていたのでバラバラでしたが2周目は駅メモは関係なくなったのである程度ブロックごとに分けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?