見出し画像

夏休みの終了。次の戦闘が始まる。

皆さん、こんにちは。日本語を勉強しながら、日本で出世しようとしているジャックです!今日は、10分くらいしかありませんので、私はさっさと今日の思いを書かせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

今年の夏休みは10連休で、新しい友達ができたり、新しい服を買ったりして、最近の失望した気分を転換しました。明日から、もう一度落ち込みやすい単調な日々が再開します。今のやる気があふれている気分を失くさないように何かを工夫しないといけないと思ってきました。

どうすればこの気持ちを失くさないかと長く考えた末、いいアイデアを思いつきました。来年1月1日から転職活動を始めることにしました。転職を考えるだけで、気持ちが盛り上がって未来に希望があるように感じがします。そのため、転職は今の私にとって正しい決断です。

今日の日記は以上です。短いですが、何も書かないより短い日記を書いたほうがいいでしょう!では、また今度もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?