見出し画像

修行ネコ★ハルと心の狭いわたしの物語 ①この猫はやばいかも


 夢見る夢子のスルー力(りょく)


そして、

振り返れば

その猫は・・・

やめといた方が良いよ~

・・・というサインは腐るほどありました。

これから

大変になるよ~。

本当に大丈夫~?

まじで良いの~~~?

こいつはまじでやばい奴やで~~~。

というお知らせめいたものは

実はたくさんあったのです。

それを私は全部無視しました。

見事に全部。

なぜなのか、

それはなぜかと言われたならば、恋に恋する夢子ちゃんのように、

男の良いトコしかみない結婚前の乙女のように、

大丈夫や!という強烈な思い込みまっしぐらな

私がいました。

ものすごいブレナイ『もう、今、この勢いでいくべし』という

まるでよく言われる『結婚は勢い』を猫との関係にがっつり持ち込んでいるような状態でおりました、私。

ここから先は

1,708字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?