見出し画像

「デザイン」に惚れました。【Nature Remo Lapis】

Natureさんの新製品。
これ、スマートリモコンなんですって。
かわいすぎ。

石だよ、石。

書斎の子供がくれたプレゼントといっしょにデスクに置いても違和感なし。

リビングのテレビ横の観葉植物といっしょに置くのもかわいい。

招待をいただき、このNature Remo Lapisの発表会にもお伺いさせていただいたところ、こんな感じで作られたようです。

①「自然になじむ」ようなデザインにしたい
②石みたいにしてみよう
③実際に海に行って石を観察、拾ってくる
④石を3Dスキャンしてテクスチャを再現
⑤自然界と同様に、すべて違う見た目になるように生産

なんか、 ミッション→プロダクトのコンセプト→プロダクト →ユーザーの手元に届いたときの感動 への落とし込み方がすごいなーと感心しました。
デザイナーさん、すごい!!

使ってみるのはこれからですが、かわいいデザインのお陰で無骨なガジェットを忌避しがちな方にもおすすめできる逸品です!

先行販売は1000円引きですので、ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?