見出し画像

【明晰夢・正夢・予知夢?😴】デジャヴをみる方いますか?正夢で助けられた話し、聞いていただけますか?

これを話すと、気のせいとか、思い込みとか、錯覚、勘違いとか…胡散臭いとか言われそうですが💦💦(そこまで言わないで〜)

私、小さい頃から、正夢デジャヴをよく見るんです…。

一瞬の場面ですが、夢で見たことが現実に起こるんです…。
日時はわからないため、今まで何の役にも立っていませんし、どうでもいい場面が多く💦

映像で見る事がほとんどですが、今朝はテレビから(?)の音声で驚いて目覚めました💦

今までとは違うパターン。

「青森、震度7」…って女性アナウンサー?

地震関係の夢は、二年前、三年前にも。(不快感を与えるつもりは無いです…ごめんなさい)

波が来た後のような風景。客船のような窓のある建造物が(打ち上げられて?)横たわっている…。

もう一つの夢は、私は沖縄にいて(住んでません)だいぶ離れた海で大きな水柱と煙が見えて、海底火山(?)
大勢の人が驚きすぎて、逃げようがないと固まっている、という夢でした。

いずれも日時はわからず…。
頭が変?思い込み・気のせい大歓迎✨
起こらないで欲しいです!

過去、正夢になって、一度だけトラブルを回避できたことがありました。
学生の時、友人と教室で喧嘩になり、私が放った一言で、周りから非難ゴーゴー総スカンされる夢💦
後日同じシュチュエーションが実際に起こり、場面も相手のセリフも同じ🙀
あわや!その一言を飲み込み、総スカンは避けられたんです。
未来が変わった?
並行世界ってあるのかも…と思った瞬間でした…。

夢の他にも不思議体験、小さい頃からたくさん…。
そのお話はいずれ✨

あたたかく見守っていただけますと幸せです^^💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?