見出し画像

名古屋】恋の水神社♡【恋の病を治癒してくださる神さま】アットホームな雰囲気で癒され体験♡


カップに願掛けし、奉納できます✨🌈

皆様、いつも幸せを
ありがとうございます♪

白い風ミコト@タロット占い師ですよ〜
(=´∀`)人(´∀`=)

清らかな澄んだ空気を
感じながら、
小道を降りてわたると…

ひさびさに2度目に訪れました💖✨

【恋の水神社⛩】

恋之水神社は、
愛知県知多郡美浜町にある神社。

この神社の清水「恋の水」は
万病に効くといわれているが、
平安時代の桜姫の伝説から、
縁結びにご利益があるという。

この水を酌んで紙コップに
願いを書くと願いがかなえられるとされている。 
ウィキペディア

YouTubeに他にも参拝された方が
いらっしゃり、
わかりやすい動画にしてくださっていました。
お借りしています。🥰✨
ありがとうございます🌸🌈✨✨


皆様の恋愛が
豊かに実り

幸せいっぱいに
心おだやかに満たされますようにと

ご祈願させて頂きました😊😊💖

軽やかな波動で楽しみながら
最高の来年を迎えられますように✨🌈✨✨

喜び事✨✨
嬉しい事✨✨

たくさんたくさん
訪れますよ🥰
おめでとうございます㊗️🎊

恋の水神社⛩とは
また別の場所に可愛らしい
ツインエンジェル👼ちゃんが
現れてくれました♪

可愛い💕アヒルちゃんいましたよ〜🥰✨🌈

あったかく優しい皆様💖
すてきな年末年始を、
そして幸せいっぱいの
新しいお年をお迎えくださいね🥰✨🌈✨✨

白い風ミコト


🌸白い風ミコト🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?