見出し画像

お互いの好みを尊重した、甲丸と木の彫りの結婚指輪

"結婚指輪はそれぞれが好きなものを身につけたい”というご希望をお持ちだったお二人。

たくさんのサンプルリングをご試着いただきながら、お二人のお好みを伺っていき当日はお見積もりのみをお渡し。後日改めてお二人でオーダーにいらしてくださいました。

元々みていただいていたデザインとは少し変更も行いましたが、お互いのお好みに合わせたデザイン違いの結婚指輪をオーダーしていただきました。

画像1

デザイン違いで選ばれたお二人の結婚指輪。男性は細身の鏡面仕上げに女性は木の彫りとカーブのデザインを合わせたこだわりのデザインです。

男性は細い指輪がお好みとのことで、極細のタイプの指輪に。また、角を落としたつけ心地のいいデザインです。

女性の指輪は試作も制作したこだわりのデザイン。指の水かきにフィットするようなカーブを描くS字のフォルムに、まるで木の幹のような彫りを合わせて有機的なデザインにしました。カーブする面にお留めしたダイヤモンドもアクセントとなって煌めきます。

女性の指輪は彫り部分にはマット加工が施してありますが、側面は結婚指輪らしい男性の指輪と同じ鏡面仕上げにて仕上げてあります。

実はこれは男性からのアドバイス。

指輪のデザインを決める時には積極的にお二人で一緒にそれぞれの指輪のデザインを真剣に悩むお姿がとても印象的でした。

画像2

ご納品時に笑顔で映っていただいたお二人。お子様が生まれてからもメンテナンスにご家族一緒にいらしてくださり、いつも幸せをお裾分けいただいております。

まだオープンして間もない頃にお越しいただいたお二人。

ご納品してからしばらく経ちましたが、今でもとても思い出に残っている結婚指輪の一つです。

これからも何か気になることがあればいつでもご連絡くださいね。

お二人の毎日に鶴(mikoto)の結婚指輪がともに歩めることがとても嬉しいです!これからも末永くお幸せに!


男性の結婚指輪のベースリングはこちら↓

女性の結婚指輪のベースリングはこちら↓

オーダーメイドジュエリーのご相談はこちらよりご予約ください↓

ご自宅でご相談可能なおうちでオーダーメイドはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?