見出し画像

詳しい応募事項

 ここで詳しい応募事項を書きたいと思います。 

 ここで書かれている事は基本的な美琴(ミコト)のお約束事なので、よく確認してコメントをして頂くか、応募フォームが取り付けられたら嬉しいと思っております。

1.占い方法

 タロットカードで占います

2. 使用カード 

 ポピュラーなウェイド・スミス版のタロットカードです。大アルカナカードと小アルカナカードの78枚で占います。

3. 応募方法 

 下のコメント欄か応募フォーム(設置する事ができたら)に仮名と占って欲しい事を書いてください。一問一答式で宜しくお願い致します。 

4. 占う事はできないこと

 人間やペットなどの生死や人生に多大な影響を与えかねない程に重い話題。人生の意味、他者への損害を与える為の占い。金銭的な損害、精神的な痛手も含みます。

5. 質問のしかた

なるべくなら具体的にお願い致します。
 良くない例 
【私は結婚できますか?】
【私は幸せになれますか?】
【どうしたら幸せになれますか?】
【私の人生の意味はなんですか?】など──。

 良い質問の例
「夕飯の主菜を魚にするか、肉にするかで迷っています──どちらにしたらいいですか?」
「恋愛を一年以内にしたいです。恋人は現れてくれるにはどうしたらいいですか?」
「仕事でパワハラ上司にひどい目に合わされています。具体的な方法を知りたいです」
「もう何年も前に別れた恋人とは会えますか?」
などなど──具体的にお願い致します。

6. 鑑定料金

 鑑定時に記事にして書くことになります。約100円から高くても500円で推移すると考えて下されば嬉しいです。
 有料ページにするので、そこで記事を購入して頂いて貰うと嬉しいです。(試し読みで相談者の仮名を出せたら嬉しい)

7. 個人情報など

 生年月日は聞きません。仮名と彼氏、彼女さんの仮名と、相談者の性別を記載してくださいませ。(LGBTに属する方は自分が思う性別を)

8. その他

 鑑定の記事に掲載しても構わないような質問なら記事に致します。
 ただし記事にするにはあまりにもしのびない話題はこちらからお断りの謝罪をさせて頂きます。

10. 占いをする当人への質問

 答えられる範囲でお答えしますが、鑑定依頼ではないと判断させて頂きます。

 以上が詳しい応募事項になります。
 熟読した上でコメント欄にて気軽にご質問をくださいませ。

 本当にちいさな些細なお話でもよろしいので、一人で悩まないで荷物を下ろしてコメントをどうぞ。

 堅苦しいご挨拶でしたが、宜しくお願い致します。では\(^o^)/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?