見出し画像

ロードモバイル プレイ日記その11 処刑されてきました……

こんばんは。翔田美琴です。
ロードモバイル、波乱万丈なうちの王国。
とうとう先程、わたくしは処刑されてきました。
今の気持ちは正直、ショックでございますが、アッサリと復活もしました。

ゼロードの後の処刑は……映像には残ってません

まあ、そうですよね。
実際、自分自身の分身となるロードが処刑されるという事でもショックな訳で、そんなシーンを見せつけられても心が抉られてしまいます。
ゼロードされてもショックなのに。
正直、墓参りをして最初の一言は
「ごめんなさいm(_ _)m、ごめんなさいm(_ _;)m」
と狼狽するばかりでした……。
ああ、処刑される日が来ようとは……。リアル世界ではそんな処刑されるような真似は絶対しないぞと痛感しましたよ……。
犯罪とか犯さないように気を付けろとロードモバイルにて学びました。
何のスマホゲームだ? これ?
私自身、ローモバては別に誰それに喧嘩売ったとかやっておりませんが……。
これがローモバの世界ですか……血みどろの世界ですなぁ。

ひとしきりショックに浸った後に復活させていただきました

ひとしきりショックに浸った後、【復活の実】で無事に復活させていただきました。
あのまま永久離脱させてしまうには惜しい人材なので無事、タドラーさんを復活させました。
「よう。オレっちの友よ」
変わりない愛嬌でプレイヤーの私を励ましてくれるタドラーさん。
泣けてきますな。シクシク。
大至急、他の地へ転送させて出直す事にしました。立ち直り、早すぎる?
いいえ。これくらいでなければローモバはやってられません!
とまあ、強がりをしましたが、ギルドも解散した訳で、本当にゼロからスタートなんですよ。
何かでも、処刑されたので正直、拘束期間は終わったなぁと安心しているのも本音ではあります。むしろあのまま囚われたままだったらと想うと背筋が凍る想いです。
You Tubeにて学んだ事は少しは活かされたようですね。復活の実の存在を知らなかったらあのまま墓を観るだけだったので。

でも、ちょっと今はゲームから離れたいかも

精神衛生上、しばらくローモバからは離れたい気持ちがあります。
気分がとにかく落ち込んでしまって……。
はあ……しばらくログインだけをして、ショックから立ち直る時間を得ないとつぶされてしまいそうですね。
ロードモバイル。厄介なゲームに出会ってしまったもんです。

では、ここまでご愛読していただき誠にありがとうございました。
皆さんも物騒なローモバはほどほどにやりましょう。

よろしければサポートもよろしくお願いします。費用は活動費に使わせていただきますね。