見出し画像

20/100

おはようございます😃

段々涼しくなってきて嬉しい😆🍃
体調崩さないように気をつけていかないと…

みなさんもお気をつけて☺️


本日はこちら!!

⭐️20→パリピメガネ(我が家の呼び方)

👶のお誕生のお祝いでお食事に行った時
あまりにもギャン泣きしてしまったので
見兼ねた店員さんがお店の奥から
出してきてくれた秘蔵のパリピメガネ👓

これを振り回してご機嫌になりその場を
凌いだ思い出のパリピメガネ!

ちなみに、このキャラクター
(なんていうのか分からん)は
スイッチを押すと
ネオンのようにピカピカ光るんです✴️

👶のお気に入りおもちゃだったんですが…
振り回してたら部品が吹っ飛んできました。笑

ありがとう!パリピメガネ🕶✨
ここまで修復不可能だと潔く手放せますね。笑


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

スキ、フォロー、コメント📝
飛び跳ねて喜びます😆♩

自分もお返しに行かせてください〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,713件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?