見出し画像

31/100

おはようございます😃
晴れるんだか、雨なんだかわからない
天気が続いていて…

なんだか怒れますね。😡🗯笑


本日はこちら!!

⭐️28→プラスチック製2穴ファイル

 学生時代、散々お世話になりました!
 あまりにボロボロだったので、感謝の
 気持ちを込めて…さよなら!!

⭐️29、30→ペットボトルホルダー
⭐️31→握力つけるやつ(名前分からず)

これら、義母さんがくれました。笑

い、いらぬ…
ありがたくリサイクルショップで
売らせてもらいました!


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

スキ、フォロー、コメント📝
飛び跳ねて喜びます😆

自分もお返しに行かせてください〜🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?