見出し画像

24/100

おはようございます😃

あっという間に9月ですね!🌾
早いなぁ…年齢を重ねるごとに
毎日があーっという間に過ぎていく
感覚なんですが…

みなさん、どうでしょうか?


時間は自分でつくるもの🕖

自分の時間て、なかなか確保できない!
👶と全力で遊ぶのも楽しいし嬉しいけれど
時にふっと力が抜ける時間がほしい…!

そうだ。時間をつくろう。
いつがいい?→朝早く起きた時!☀️

ようやく、片付け企画に戻れそうな予感!

👶が起きると全然お昼寝せず
ノンストップで1日が過ぎていくので…
部屋は散らかり放題!!!笑

掃除好きには、大変苦痛な時間が
多くなってきております。

今日からぼちぼち再開していきます〜!

⭐️21→足用の汗防止剤(2年前…)
⭐️22→使いたかったが、長さが足りなかった
    突っ張り棒
⭐️23、24→👶用洗剤詰め替え入れ

ゴソゴソやっているうちに👶起床。笑

でも、久しぶりに楽しんで捨てられたから
嬉しかったなぁ!♩


今日も一日、無理なく!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊

スキ、フォロー、コメント📝
飛び跳ねて喜びます😆

自分もお返しに行かせてください〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,608件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?