見出し画像

LadyMadonnaライブ@印西まちなか音楽祭

Lady Madonnaというバンドでベースをさせていただいております。ねね子です。印西まちなか音楽祭でライブをしてきました。

少し早めに会場にIN。設営準備から参加しました。

カメラに即気づくワイ

今回のLady Madonnaのセトリがセーラームーンや大人ブルーなどセーラー服なイメージの為、衣装がそんな感じです。朝からこの格好で柏市から印西市まで電車に乗って来ました。自転車にも乗りました。アラサーおばさん、頑張ってます。


設営準備が終わり、イベント開始までのあいだに、持ってきてた自撮り棒でメンバーと試し撮り。

更地を背景にパシャ☆

奇跡的な写真撮れた。SNOWしか勝たんな。


11時になり、音楽祭りスタート。千葉ニュータウン周辺の11会場で、演奏が始まりました。私たちの出演する会場は、北口駅前広場でした。会場の雰囲気を伝えるべく、いろんな写真載せたいけど、許可取りしていないので私が食べたクレープでも眺めてください。

白いもちもち生地にグレープフルーツの珍しいやつ

今回はキッチンカーや出店など延べ26店が出店と、賑わいを見せてました。好きなものを食べ飲みしながら生演奏を聴けるようなイベントとなってます。
Lady Madonnaは、北口駅前広場の各バンドさんのタイムキーパー係もしていたので、あまり食べ飲み歩きせずになるべく現地会場にいました。仕事してて偉いね。


出番です。

セトリ
・セーラームーン ムーンライト伝説
・スピッツ 空も飛べるはず
・スピッツ チェリー
・ケアレスウィスパー
・BTS BUTTER
・ジャンボリミッキー
・新しい学校のリーダーズ 大人ブルー

私は当バンドで一番の新米で、今年の2月加入ということもあり、ライブ前のGWは毎日3時間練習してました(予定がなかっただけ)が、無事盛大にたくさん間違えました。

キャッ///

笑いながら楽しく演奏出来てるのでオッケー。

こうして客観的に自分の演奏を聴いてみて初めて気づきましたが、ベース音がなんだか高い?ボォオオンとさせたかったのですがヴィイインとなってますね。ベースアンプの知識ゼロなので、勉強しないとなあと思いました。

あとジャンボリミッキーはミッキーマウスマーチから引用&耳コピでなんとかしてみたのですが、ここの音を直した方がいいよってアドバイスあればほしいです・・・!


無事終了。お疲れさまでした。

加工で美しくしてるが実際はハチャメチャ曇り空

このあと片付けをして、メンバーたちで焼肉をしました。私は歯科矯正をしだしてから焼肉を食べてなかったので、約1年ぶりくらいの焼肉でした。その打ち上げで話した私のリクエスト曲『Newjeans-ditto』が今後の練習曲に追加になりました。これ私のための打ち上げだったのか?

リクエスト曲もまた制服風な衣装が活躍するような可愛い曲となっています。せっかく衣装代払ったからには、元とるまで着るわよ(主婦思考)。

LadyMadonnaではイベントや対バンのお誘いを募集しています。人妻のコスプレを合法的に見たい人でも最悪大丈夫だと思います。なんて偉そうなこと言ってるけど、対応するのは私じゃないんで節度もったメッセージで、どうぞお願いします。インスタに連絡先が載っていますので、連絡お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?