ソフトクリーム


この前、地下で駅と駅を繋ぐ大きい通路があり、その道中にある喫茶店に寄った。

そこは食券制で私はコーヒーのボタンを押し、その券を店員に渡し、カウンター席でコーヒーを飲んでいた。

作業をしながらしばらくそこにいると、自分から一つ空いた左隣の席に綺麗な女性が抹茶ミックスのソフトクリームを持って座った。

そこからしばらくして不意に彼女の方に目をやると、ソフトクリームを口ではむっといかずに下から上に舐め上げていた。

気のせいかなと思い、もう一度確認すると、確実に、ずっと、下から上に舐め上げていた。

正直高まった。


そんな食べ方をするのはR-10の者達だけだと思っていたし、その者達しか許されない行為だとも思っていたが、


正直これは高まった。


誰もが許される訳ではないかも知れないが、世の女性はこうやって食べるべきだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?