見出し画像

開運お守り付きおみくじ

緊急事態宣言も解除になり、街が賑わってきていますね。

旅日記noteなのに、まだ旅の予定は立てられていませんが、、😢

先日の新月、なんとなく神社に行きたくなり予定の前に途中下車して渋谷の金王八幡宮に立ち寄りました!

そこで参拝後にお気に入りの開運お守りおみくじを発見!ちまちました小さなものが好きな私はこのおみくじを見つけては密かに集めています。(案外ある場所が少ないんですよー)

おみくじ自体は末吉だったものの、書いてあった数々のお言葉は良いものだったので、このアドバイスを忘れちゃならねーってことで持ち帰ってきました。そしてお守りは「打ち出の小槌」!!嬉しい! 

おみくじってちょっとドキドキしたりびびったりするのを、この小さな開運お守りのおかげで、楽しみや喜びに変えてくれます。

皆さんも見つけたら、ぜひひいてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?