見出し画像

お久しぶりです😆「順調に」悪循環の第6/7/8/9/10波来ております🤪🤓


皆様こんばんは❤️


自愛してますか?🥰

こちらは、引き続き、むしろ順調にまだまだスランプの連続でございます🤣👏👏🤣👏👏

なんか何をやってもずれてる、金運もダダ下がり。
予期せぬ出費ばかり。


物理的なスーパーエクストラ、ダイナマイト、ウルトラ断捨離して、

次はエクストリームデジタル断捨離して、

その次は身体のデトックスして、

次はモノが減ったから、部屋を磨くとこまでいってるんだけどさ😊

すんごい激変の割に、何も変わってない気がするんだよね。


それどころか、3日前にはpcが一部機能しなくなった🤪🤪

今日なんか、せっかく大好きなレストランにお昼に行ったら、
いつも11-20時なのに、[17-20の短縮営業とさせていただきます]って🫠

で、夕方には家に着きたかったから、諦めて、家の近所のスーパーに行ったら、


先週から改装工事してた!

しかも今日の21時で工事終わる…


全てのタイミングに邪魔されてて、もう笑うしか無いよね?🥸😆🤣😂

でも。

大きな気づきがあった。

苦しいと感じるたび、

心の底から「なんとかなる」という、魂からの励ましがやってきてる。

そして、まだ自分にやれることがあるはず、という思いと、


そしてそして、昨日から?山羊座満月。

山羊座のエネルギーは社会的常識やルール、秩序を意味しているから、

それを掘り投げるのに最適な満月の日だね。

ちっぽけな自分の頭にしか湧いてこない解決策は全部捨てよう。

結局、幸運はいつだって、あさっての方向から、思わぬ方向からやってくるんだから。


常識なんか、顕在意識なんかポイ捨て。

宇宙に丸投げ。

3月から脳内バグりデビューして、だいぶお花畑にはなってきたけど、
この山羊座満月で、さらに自分の固定観念、真面目、自分の中の無駄な常識をポイ捨てします😍😍


1億%脳内お花畑になります😍😍😍


ありがとう😊

今から呑んで踊って、いっぱい神様と対話します(オ◯ニー)❤️

おひとりどんちゃん騒ぎ🤪😜🤩🥳


健康ならそれで勝ち😍だお❤️🥳

今日も生きた❣️エライ❣️


ありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?