見出し画像

妄想日記114:22/6/21 捨てれば捨てるほど悪循環突入💦どれだけレベルUPするの!?私🤣

今日も元気に❣️

1日1エロス❤️(エロスをアウトプット)


今日は夏至。

捨てるのに絶好のタイミングみたい❤️


処分したもの❤️

・TV台

・棚✖️2つ

・カート

・服いろいろ

・スーツケース

・使わなくなった運動器具

・布団

・敷布団

なのに、、、、なぜかいろいろタイミング悪いことに巻き込まれるのよね。

重い家具運んだのに、一番重いやつは買取無理。

銀行は並んでるわ(いつもガラガラ)、

好きなお店は満員だと言われるわ(いつもすいている)

手が滑って、楽しみにとってたバナナが冷蔵庫の奥に、ボトン!

そしてなぜか足首がいたい!!体重かけれない!なんで??🤣

なんか、圧かかってるんだよね〜〜。


でも!

他のものは処分できたし、冷蔵庫の後ろを掃除しなさいって合図だし、

体を休めなさいってことだよね?❤️😊そだよね?❤️

大丈夫、細胞がアップデートしている最中だから❤️

絶対に😊この後にスランプから抜けるよ❤️

先にお礼しておくね❤️
宇宙ありがとう❤️
大躍進ありがとう😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?