見出し画像

妄想日記#14〜#17 22/3/14〜3/17 すごい出逢い:クノタチホさん

妄想日記14〜17日目 2022/3/14-3/17

(過去の日記を引っ張り出して記録してます😊)現在22/5/7 早く追いつけ😊


​2022/3/14

今日も朝から妄想イチャいちゃ。

自分を抱きしめること、自分の頭をぽんぽんすることに慣れてきた🤣
自分の心が、自分の身体と馴染んてきた感じがする😊

また新しい動画、すごい出逢い!

KIKOさんの​youtubeみてたら、男女100人とSEXした女装家の「クノタチホ」さん。


KIKO ch 浮気をされる人が必ずしている事。あなたの女性性レベルをチェック!【クノタチホさん】
https://www.youtube.com/watch?v=EvPZksjW6Zs&t=19s

オ◯ニーをする女性がモテる理由

https://ameblo.jp/gender-x/entry-12732591779.html



モテる人は、(自分が女性なら)自分の男性性が、自分を可愛いって認めて愛してあげている。


モテたかったら、愛されたかったら「全力でオ◯ニーしてください♫」って。


なんか、すんごいぶっとんでる方かな〜と思ってみてたけど、

​​めっちゃくちゃに深いこと言ってる。​​



参考にしていこう。
もっとブログ見たい。。。

すごい出逢いかも。本当にそう。


2022/3/15


確定申告終わりました♫


【気づき】

最近、本当に、妄想でお花畑でフワフワしてたら。


気づけば

・お酒の存在とか忘れてる!!❤️
・最近お米きらしてるけど、炭水化物要らないかも!!??❤️
・毎日幸せでハッピーで体がじんじんしてる❤️
・いつもいつも暇な時間になるとお金の計算や心配ばかりしてたけど、
最近お金を思い出さない❤️


2022/3/16


【追加のアクション❤️】


お風呂上がりのボディークリームを、これ以上ないくらいに丁寧につける。

そして、それぞれのパーツに声かけ😊


❤️ニップルさんへ、マ◯子さんへ❤️

い〜〜〜っぱい愛されて良いんだよ?
ありがとう。
いっぱい舐められて良いよ?
ありがとう。
いっぱいいっぱい気持ちよくなっていいんだよ?


遠慮しないで?🤣


あと。おっぱいさんへ。
背中と腕、お腹からのお肉は、こっちにみんな、もっと、集まってきてくれて
良いんだよ??


全然、全然遠慮しないで?🤣


ありがとう😊えてきて、自分の身体を好きになれそう❤️

2022/3/17


お金のブロックもめちゃくちゃに強い私が、ちょっとした変化。


電気代=いつもギリッギリに支払うのに、
かなり前倒しで払った!!!!!!!!

実は自分の中では、ものすんごい進歩なの、これっって。



私には、お金に余裕がある。
愛に余裕がある。

それを少しでも体感しつつある毎日。


確実に。変わりつつある毎日❤️

ありがとう😊

#性  #セルフプレジャー #女性性  #クノタチホ​​  #女装家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?