見出し画像

手に職がある人

手に職がある人。素直にうらやましい。

今日、会社の内装的な仕事を、職人にお願いした。てか同級生にお願いした。

こんな状況下でも、たくましく生きている。しっかりとお稼ぎになっている。

手に職どころかDIYもまともに出来ない私。カラーボックスもまともに組み立てられるか、怪しいもんだ。

まあ、これまでの生き方を卑下することは別にないけれど。なんなら堂々と下卑た生き方してるので、へっちゃらだけと。

こうやって人の役に立っている仕事をしている人は素晴らしい。職人って羨ましい。あこがれる。

まあ自分が出来ることを、粛々とやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?