見出し画像

年相応に。でもカッコよく。

録画してたBSでやってたトシちゃんのスタジオパフォーマンスをつけながら掃除をしている日曜日。

てか若いな。てか歌唱力が上がってない?

ダンスは当時のキレは落ちているといえばそうなんだけど、今できる100%で全力でパフォーマンスして踊っているのが逆にカッコええな。トータル進化してるやん。

てか今日2月28日で60歳、還暦だって。そりゃ煌びやかな世界で生き抜いた人だから若いってのは理解できるけど。なんだろう滲み出るかっこよさがあるな。46歳の僕は余計にそう感じちゃう。

トシちゃんみたいにカッコよくなれないけれど、まだまだ進化できるんじゃね?自分なりに、って思ったよ。

スターと比べるんじゃなくて、その生き様を見て、自分なりに頑張れるんじゃないかと。トシちゃんに教えてもらった気がするやん。

百恵ちゃんやキャンディーズの当時のままの映像もいいけど、現在を一生懸命走っている田原俊彦のパフォーマンスもいい。やるやんNHK。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?