見出し画像

継続できないことが続くよ

今年の初め、いくつかの目標というか、習慣化する事を3つ4つ考えていた。

1.ジョギング(ダイエットしなきゃね)。

2.読書(考え方が10年前からアップデートできてないし)

3.語学の再勉強(仕事で必要だから)

4.noteを始める

結果できたの一つだけ。ジョギングだけ。これはもうダイエットという必須項目があったからできただけで、継続できないことは小さい頃から変わらない。ネットでも情報入手や管理できるし、翻訳も最近楽にできる方法あるしなと言い訳が出てくる。

何なら継続できない事は40年以上は継続が出来てる。

noteもおおよそ1か月ほど空白の時間が空いちゃった。というわけで、まずはnoteを復活させる。しょうもないおっさんの戯言な内容には変わりないけれど、何とか、再び、頑張ってみたい46歳の春。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?