見出し画像

THE NEW COOL NOTER 賞 ~ 事務局長一奥さんの紹介

事務局長 一奥さん

とても特殊な立場で、数年に渡りみこちゃんを支えていただきました。

サークルもイベントも運営するのは大変です。
組織を運営する上で(SNSもまた)、悪役というのはあるんです。
あなたは、人から嫌われることを厭わずに、悪役をみずからやってくれました。

もしかすると一奥さんのことを快く思ってない人も、中には少し、いるかも知れません。みこちゃんのことを守るための、役割だったんです、すべて。
ただ、みこちゃんはいつも

「わざとやってるな」

「そこまでやると誤解される」

とハラハラしていました。

みこちゃんに悪役をやらせないために、そこまでやってくれた。
すべてはみこちゃんを守るためでしたね。

新しい参加者の方がほとんどの中で、この話は必要ないのかもしれません。
でも、いままでありがとう。

これからもよろしくお願いいたします。
支えてくれたことに対して、いつまでもみこちゃんからは感謝の気持ちで接したいです。

悪役やらせてごめん。
ほんとは、こんないい人はいないんだ。
わかってほしい。

高額のサポートありがとね。

ありがたく頂戴いたします。

事務局長様

最後までよろしくお願いいたします。

「本名を存じ上げております」

竜のように支えてくれてありがとう。
かぐや姫になれたよ。
ありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?