見出し画像

【LINEスタンプ】みこちゃんグループ楽しい企画地下室だより(^-^)

 みこちゃんたちは、いろいろ楽しいことをいっぱい考えて、同時並行でお話を進めております。ChatWorkというチャットソフトで会議室が一番多いみこちゃんで40ほどあります@@。俗に言うみこちゃんグループ秘密会議室です。

 その中でも、これはみんな喜ぶよ(^-^)っていう企画が進んでいるので、ご紹介致します。

 それはなんと!みんなが作りたいオリジナルLINEのスタンプ作成サービスです!

 トップ画像ですが、ゆうのうえんさんが、みこちゃんのこのばぶー赤ちゃんをイメージして作ってくれています(^-^)。リアルみこちゃんは、これは2歳くらいかな(1歳後半だったかも)。

画像1

 イラストでは5歳くらいになっていますね。実物よりかわいいね(*^^*)。あの姿勢だとおパンツが見えている気もするのだが( ̄▽ ̄;)。いえいえかえってセクシーで(爆)いいです。大満足!

 んでもって、我らが誇るコピーライター、ゼロの紙さんがメッセージを書いてくれるのです! 

 ゆうのうえんさんイラストと、ゼロさんコピーを合体させたイメージがこんな感じ(まだLINE STOREにはアップしません、打ち合わせ段階です)。

 赤ちゃんバージョンだけではなく、おちゃめなみこちゃん動物バージョン、ちょっと大人っぽいくっすんみこちゃんバージョン(失恋の翌朝でしょうか…)、ノリノリでお仕事iPadビジネスパースンみこちゃんバージョン。


らりるんるん♪ (1)

らりるんるん♪ (3)

らりるんるん♪ (4)

どれもすばらしく絶品〜٩(ˊᗜˋ*)و

 これがなんと、3人のオンライン会議で、「こういうのいいよね、いくつかみこちゃんのイメージで作ってみたよ」(ゆうのうえんさん)、「じゃあ、あたしコピー書いてみるよん」(ゼロの紙さん)、「むひょー(゚0゚)もうできたの」(みこちゃん)←みこちゃんは喜んでいるだけ( U_U)。

 数時間でできてしまった!(゚0゚)

 それで、これは誤解しないでくださいね。みこちゃんのスタンプを売るという話ではないのです。

 オリジナルスタンプをこんな風にお作りして、恋人へのプレゼント、ご家族の誕生日プレゼント、入学式や、卒業式、海外旅行、企業用途もありますね、会社のキャラクター作ってスタンプにしちゃいましょう!

 そんなオリジナルスタンプを作成して、LINE STORE登録まで全部お手伝いします。費用は最初の制作費だけ。スタンプが売れた分はLINEから直接お金が振り込まれますので、全部みなさまの収益にしてください。

 そんな企画を進めています。最終仕上げるのにどのくらい時間と手間がかかるか今、検証しています。第一作目のみこちゃんスタンプ公開時に、みこちゃんショップでこのサービスを正式リリースいたします!

 ご期待ください!

らりるんるん♪

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?