見出し画像

【動画版】真夏の死角ダイジェスト2~澤田明宏は真犯人なのか!?

さて、好評の(本編より圧倒的にページビューの多い(爆)とほほ)「真夏の死角ダイジェスト」であります!

今回も、みなさんのニューアイドルえりりんこと恵理子さんと美姫(みこ)ちゃんの掛け合いです。

今回は特に、1分53秒からのおしとやかで清純派に見えた美姫ちゃんが本性を出してきて、なんと恵理子さんに思いっきり大阪ノリで突っ込んでいますので、そこが一番面白いかもしれません。

「すみませーん」のイントネーション仕上げるのに30分以上かかりました!


動画の中身的には、ストーリーを全部把握していない方のために、大きなモチーフをご説明いたしました。

要するに、構造としてはとっても単純な小説なのです。

澤田明宏の無罪をみんな逮捕されていない仲間で証明するぞ!ところが、肝心の容疑者澤田明宏が、自分がやったと言い張っている……。どうしたもんかいな……。

3行で要約できる小説なのでした。

ということで、動画の中でもじっくり流しましたが、いったいどんな犯罪が起きたのかといいますと、それが、この回にでてきております。

【事件関係者リスト】

氏名 森田明信 男性 
職業 徳田商業学園野球部監督 死亡時年齢 44歳 死亡原因 毒殺

氏名 佐々木周平 男性 
職業 政治家秘書 死亡時年齢32歳 死亡原因 焼死 

氏名 川崎武雄 男性 
職業 少年ファイターズリーグ神奈川県市部長 死亡時年齢 66歳 死亡原因 毒殺

氏名 森本尊 男性 
職業 フリープロ野球スカウトマン 死亡時年齢 48歳 死亡原因 毒殺 

氏名 若林剛造 男性
職業 徳田商業学園理事長 死亡時年齢 72歳 死亡原因 絞殺

氏名 竹村京子 女性 
職業 週刊誌記者 死亡時年齢 28歳 死亡原因 焼死

氏名 澤田明宏 男性 
徳田商業学園普通課3年在籍 自殺未遂 

大規模連続殺人事件(゚0゚)なのです!

さて、真犯人は一体誰なのでしょうか……。

もちろん、倒叙法で最初に犯人を提示した澤田明宏がやっぱり犯人だった、ということもありえます。違うかもしれません……。推理してみて下さいね!今のところ、本人以外は全員真犯人は別にいると思っています。

さてさて(^~^)フフフ。

では、美姫のツッコミぜひお見逃しなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?