見出し画像

「庵忠 茂作Xみこ対談」はサブスク記事となりました

 noteの社会評論、社会哲学分野の至宝といえる庵忠 茂作先生と対談させていただいた「庵忠 茂作Xみこ対談」はサブスク記事となりました。

 これまで無料でお楽しみいただいておりましたが、サブスクに加入していただいている方々に対してサブスク特典が少なすぎて申し訳ないな……という思いを日々感じており、過去作品で現在も一定水準以上の価値を持つものはサブスク記事としてご提供させていただくことにしました。

 その第1弾として下記のシリーズをサブスク、リベラルアーツみこちゃん大学法学部に収録いたします。

【みこちゃんnote有料料金基準は明瞭会計!】


■単発でその記事だけ読みたい人⇒買い切り永久300円
■シリーズ全部マガジンで読みたい人⇒買い切り永久2000円
(憲法論など法学部記事すべてお読みいただけます)
■とにかく、このnoteの有料記事全部永久タダで読みたい人⇒サブスク月額100円

となっています。
上2つはそのくらいの価値ありまっせ!という値段付であり、おすすめはもちろん3の月額100円で新規追加記事も全部読み放題です。
現在割合的には、単発、マガジンが5%、100円読み放題サブスクが95%となってます。そりゃそうだな……(笑)。

 以上となっております。
 混迷の時代です。
 そんな時代に、「あれ……なんだかおかしいよな……これ」と思うことも多いはず。何かのヒントがきっと庵忠 茂作先生の言葉に見つかることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?