見出し画像

【庵忠 茂作みこ対談】安倍政治とは何だったのか②政治編~オイラが安倍さんを好きなのは……

それでは本編です(^-^)

【みこちゃん】
庵忠さんは、安倍晋三氏をとても評価している、といいますか……そうですね、シンパシーを感じているように見受けられます。評価についてはまたお聞きするとして、シンパシーはどの辺りに感じますか?

【庵忠 茂作】
オイラ、安倍さん、4つの点で好きです。
1つ目は実行力。2つ目は、ストーカー相手に長期間、政権を担えたこと。3つ目はしっかりした国家観を持ち、防衛のために同盟国との連携を深めたこと。4つ目は経済をよくしたこと。

【みこちゃん】
なるほど。具体的な中身をお聞きする前に2の「ストーカー」とは……野党とかマスコミと考えていいんでしょうか。

【庵忠 茂作】
そのとおり。さすがみこちゃん!

【みこちゃん】
( U_U)ミコチャンデス

そこを評価する方はとても多いなというか、案外順当なところを指摘されているなと思いました。ですので、もう少し突っ込んで聞いてみます。どうして、庵忠さんもそう思うのですか?

ここから先は

2,607字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?