見出し画像

【動画版】真夏の死角ダイジェスト1~澤田明宏の正体とは

どうもっす(^~^)

予告していた動画による「真夏の死角」ダイジェストですが、せっかくですから解説動画にしました。といっても、作者の意図などを押し付けるものではありません。

小説というテクストは、完成品でなくても書かれた瞬間から作者はすでに死んでます。

ただ、作者のみこちゃんのおもろいー(^-^)キャラが好きという方もいらっしゃるようですので(あんたも好きねー)、作者は登場しませんが、作者への言及が、エリー❤拝命した恵理子さんと、美姫(読み方はみこ)ちゃんから、テレパシーで飛んでいるところもあります。

さて、記念すべき第1回です。

この回は、作品全体を貫く柱でありながら、いっこうに本人が登場しないという作り方になっているこの小説のキーマン、澤田明宏の正体とはなんだろー@@というイントロになっています。

イントロではありますが、この小説のすべての主題をここに込めてあります。みこちゃんは、先を書く時必ず第1回を速読ではなく普通の速度でじっくり読んでから、書き始めていますです。

では、動画解説をお楽しみ下さい。

これはこれで解説というだけでなく、ひとつのコンテンツとしてもおもろいかなと思えてきましたので、気力と時間に問題がでなければ続けたいなと思います。

プレゼン動画と違いまして、エンタメ系の動画は慣れるまでかなり制作時間がかかりそうです…。でも面白いけど…。
(^-^)v

どうぞよろしくお願いいたいます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?