見出し画像

『THE NEW COOL NOTER賞』10月フィナーレ前の盛り上がりと 11月部門エンジン始動

 こんにちは、みこちゃんでござーる(^~^)。

 10月の『THE NEW COOL NOTER賞』「始まる世界」はスタッフ間の秘密会議室での打ち合わせも活発に、大団円を迎えようとしております。

 トロフィーも決まりました。みこちゃん作ったんだどーーー。
  すごいだろー!(^~^)(^~^)(^~^)

第3回TNCN賞「始まる世界」

 昨日の晩には、『THE NEW COOL NOTER賞』の審査会議がどのように行われているのか、その一端が審査委員のゼロの紙さんの手によりリークされました!

画像2

 こちらに、その一部が掲載されております。なかなか真剣に討議している様子が伝わってまいります。

 11月の「広告・自己PR部門」も徐々に盛り上がってきております。

 先行募集期間のイベントとして先着3名様に、みこちゃんお手製の『THE NEW COOL NOTER賞』11月部門応募作品のイメージ動画プレゼントですが、割と人気があったので3名プラスアルファでプレゼントすることとし、毎日コツコツ作っております。

 その中から、本日は修行僧一休さんの動画をご紹介しましょう。理系の学生さんなのですが、国語が大好きでむしろ数学は得意だからやってるだけ。noteを修行の場所と見立てて、みんなから刺激をもらい、国語力全開の新しい自分、なりたい自分になる活動をしてらっしゃいます。

(この経歴、覚悟から言ってとてもみこちゃんの庇護欲をそそりますが、まあ学生さんなので悪の道にはひきずりこまないようにしようと思っております)

画像3

 すこしシャイでね、でもほんとはみんなからどんど刺激を受けて、なりたい自分になりたい!と思ってる。「そうなんでしょ?」と打ち合わせに使っているプライベートLINEで訊いたところ「全てお見通しですね」とのことでした。

 動画は気に入ってくれたようです。

 さあ、みなさま!

 月末月初は、『THE NEW COOL NOTER賞』の一つの大団円と、新しい部門のスタートで盛り上がる時期です。

 ぜひ、お時間を見つけて『THE NEW COOL NOTER』公式noteの方にも足を運んでくださいね!いっぱい、スタッフ渾身の講評と参加者の方の喜びの声が溢れています。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?