見出し画像

お題小説 さよなら目覚まし時計

いつも仲間内で遊んでいる診断メーカーというのがあるんです。

ここで小説のお題を出される診断がありましたので、書いてみました。

褒めていただきました!

なかなかおもしろいですよ。

280文字という短い指定だったので、タイムスタンプをご覧いただければおわかりのように14分で作成できました。

お手軽です。

これを第二回THE NEW COOL NOTER賞の 小説部門にエントリしていただいてももちん大歓迎でございます。

ぜひチャレンジしてみてください(^-^)。

小説書くのって、気軽でこんなにおもしろいんだ!

これをぜひ実感してください(^-^)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?