見出し画像

みこちゃんショップ新サービス(^-^)

 続々と新リリースされるみこちゃんショップの魅惑的な商品!

 特徴は、各界で活躍実績のある方が、記事を提供することや、書籍で読んでもらうだけでなく、個別に関わってくれるという点です。

 今回ご提供するのは、珠玉のエッセイでnote随一のゼロの紙さんのサービスです!

ゼロの紙さんプロフ

 著名商業誌紙媒体でもご活躍のプロの方です。例によってずうずうしい営業みこちゃんの毒牙にかかり(爆)、みこちゃんショップに出品していただくことになっちゃいました(^-^)。

 じゃじゃじゃーーーーん!〜٩(ˊᗜˋ*)و

 これは、ようするにですね…。

 うんと、そうだ!このすごさは、こう説明しよう。

 社会人経験者の方は分かると思うのですが、社会人生活って「要するにあなたは何ができる人なのですか」というところから始まりますよね。これが説明できないとかなりつらいです。

 それがいわゆる名刺交換なわけです。例えば、弁護士です、公認会計士です、福祉事業経営者です。これは名刺を見れば一発でわかるのです。ああ、そういうご専門の方ですか。

 ところが、自分のこだわりたいことに徹底的にこだわるお仕事をされている方いらっしゃいますよね。

 そのような方は、クライアントさんと仲良くなってしまえば、「あなたがいないとだめだあ」的にものすごく頼りにされるわけですが、そこに至るまでの距離があるのですね。つまり名刺を見ても一発で肩書の内容がわからないのです。

 みこちゃんが過去出会った人の例でいいますと、その方は最初「スピリチュアルカウンセラー」と名乗っておられました。でも、みこちゃんとしては、いわゆるスピ系の人ではないので、どうもしっくり来なかったんです。

 そして、みこちゃんが「スピって肩書違うんじゃないでしょうか」とずうずうしく言ったところ、「そうだね、違うのにしよう」ってことで、今度は「オーラ×人間観察研究家」という肩書になりました。

 おお(゚0゚)なるほどと思ったのですが、ご本人はまだ不満だったらしく、プロのコピーライター、ゼロの紙さんに依頼されたのです。

 その幸せなやり取りはこちらに(^-^)。

 この紹介記事を書くにあたり、みこちゃんも、ゼロの紙さんにもインタビューしまして、このような意図だったというお言葉をいただきました。

■肩書⇒依頼者の本来持っている能力を引き出しながら、依頼者が気づかない魅力を発見する仕事をされていた方⇒他己分析アドバイザー

■肩書のキャプション⇒元の形(直感と思考力で相手の本質を見抜きながらあなたの知らなかったあなたの強みをいっしょに探しましょう)⇒人生の居場所がみつかるように。経験を活かしながら直感とロジカルな言葉で未来を照らします。あなたの強みを活かしたい!ジグソーパズルの最後の1ピースが決まった時みたいに、気づいていなかったあなたの人生の1ページがここから始まります。

■キャッチフレーズ⇒緑川凛 からあなたに贈る未来への手紙。

 考え抜かれて作られているのです。こだわりの職業、こだわりのサービスをされている方は、どうしても、名刺などをパッと見た瞬間に理解されないケースがあって損をされていると思います。

 こうして緑川凛たんは、新しい肩書になりましたので、みこちゃんショップの画像等も変えました。

 他己。

 矛盾したいい言葉ですよね。自己じゃない。他人でもない。自分ではないのに自分のことのように考えて、何かを為すことができる。凛たんにぴったり。

「君って一体何者なの?」

 この不安が一発で解消して、笑顔で自分のことを説明できる。

 そんな夢みたいなサービスが、このゼロの紙さんの商品です。

 ぜひ、覗いてみてくださいな(^-^)。自分て何なんだろう、どうやって自分の思いを誰かに伝えたらいいんだろう。一度でもそんな不安、そして希望をもったことのあるかたすべてにおすすめです!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?