見出し画像

みこザウルス がおーがおー第二弾出ました!〜٩(ˊᗜˋ*)و

 じゃじゃじゃーん(^~^)。予告通り、本日みこザウルス2がでました!

 今回も、かわいく仕上げていただいて、ありがとうございます(^-^)。

みこざうるす2の16

 ゆうのうえんさんのイラストにゼロの紙さんのコピーという、前回と同じ黄金コンビです。

 もう販売しているのです。120円いただいちゃいます(^~^)。

みこざうるす2

 第一弾もけっこう好評なんですよ!

 今回は、より日常に即した内容になっているので、さらに使おうかなあ……と思うシーンが増えていると思います。

 ぜひお試し下さい(^-^)。

 ちなみに、みこちゃんもちょーしに乗って参戦しようかと思い、三歳児イラストを作ってみました。右端はうまくいかず、消しゴムで何度も消した跡があるので、「これでは画像にできない」と一奥さんに怒られ、ゆうのうえんさんからは、「表情センスあるわーーー🧡」と褒めていただいたものの「消し跡にキュン・・・」ということでした( U_U)。

 イラストレーターにはなれそうもありません(;_;)。

棒人間

 ぜひ第2弾をお楽しみ下さい!


 恋人やお子様へのプレゼントをみこちゃんショップで承っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?