見出し画像

【お笑い挑戦!関西人みこちゃん】ヒロシです……~学校編

ヒロシさんが大好きでしょうがないとです。


1.

みこちゃんです

朝の教室でのおはようの後に、

「痴漢に遭っちゃった」

「私もー」

盛り上がっている友達の輪の中に

一度も入れたことがありません

みこちゃんです...( U_U)


2.

みこちゃんです

抜き打ちテストがありました

いきなりです

問題は解けそうでしたが、
かばんを手で探るとペンケースを忘れていました

そんなはずはない、とかばんに顔を近づけて探っているうちに

カンニングということで

答案用紙が取り上げられました

みこちゃんです...( U_U)


3.

みこちゃんです

部活の後輩が用事でみこちゃんの教室に来ました

部員に伝達事項があったとです

「ありがとうね、いつも」

そうねぎらったら

「タメ口でいいよ先輩」

後輩からそう言われました

これ以上どんなタメ口にしたら気にいってもらえるんでしょうか?

みこちゃんです...( U_U)


4.

みこちゃんです

廊下ですれ違ったときのことです

ガン見されました

なにか悪いことやったのですか

懇願するような目で見返しました

頭を撫でられました

下級生からです

みこちゃんです...( U_U)


5.

みこちゃんです

お弁当の具を交換するというのがはやっています

いつも交換するのですが

卵焼きを取られて、返してくれるのは

たくあんだったりします

不公平だと思います

みこちゃんです...( U_U)


6.

みこちゃんです

下校時にいつもやっていることがあるとです

校門の前で一人右手にかばんを持って人を待っている振りをします

そうやると、他校からの彼氏を待っていると思われるかなとやっていました

視線が嬉しかったです

日が落ちて

真っ暗になってだれもいなくなってから

ひっそりと一人で家に帰りました。

みこちゃんです...( U_U)
みこちゃんです...( U_U)
みこちゃんです...( U_U)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?