見出し画像

同級生との恋は結局疲れる

最近仲良くなった男の子と毎日のように寝落ち電話したり、毎日学校で会ったり、そんな毎日にちょっとドキドキしてしまっていた、私がいた。でも普通に。

疲れた。
毎時間LINEがきて。それをすぐ返さなきゃいけなくて。ずっと気を使わんといけなくて。確かにあの子との電話は楽しくて、幸せだったけど、1週間そんな生活をして今日、どっと疲れが襲ってきた。あぁ、恋ってこんなに疲れるのか。いつもは恋愛小説よんできゃっきゃいってる私は思わず口にした。「めんどくさ」
リアルな恋は思っていたのと違った。
やっぱり私は同級生と恋をするのは向いてないなとも思った。今この文章を打っている間にもどんどん溜まるその子からの通知。しんどいなぁ、、、

好きな人に会いたい、
あなたには同級生と恋をしなさい。と突き放されてしまったけど。手遅れだったから。とっくにあなた色に染まってしまっているから。今となっては、あなたのそっけないメールや急ぎの連絡だけでかけてくる電話、そんなあなたがすっごく愛おしい。好き。大好き。
もうあなた以外好きになれないかもしれない。
だから。どうか、私をみて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?