見出し画像

#0:THE FOOL: はじめてみた〜😃

こんにちは。はじめまして、Mikoです。Noteはじめてみました〜!

興味を持ったタロットカードの簡単な意味やカードを通じて感じたことのつぶやき!です。。今日のタロットカードは#0 /THE FOOLです。

0: The Fool / 愚か者
🦄キーワード:
• 新しいはじまり、インナーチャイルド、冒険、信頼と確信。
• 未知への無限な可能性と自由

新しい冒険!自分の直感を信じて、未来に向かって自分の信じる道に向かう時。
👯‍♀️瞑想する時に:
天空や地球を思い浮かべて瞑想すれば、何かメッセージを受け取ることができるそうな!
✨パワーストーン:
クリソプレーズ(緑玉髄)やクリソコラ(珪孔雀石)の石を身に着けると自信と勇気、隠れた才能を引き出すパワーが与えられると言われています。

🦋 Mikoのつぶやき:

最近、周りの生活環境が変わったり、考え方や価値観が変わった方々もおられるのでは?そんな時、新しい希望を持てたら?気が楽になるかも!。。何かモヤモヤすることや落ち込んだりする時は、今まで興味のなかったことなどに目を向けてみるのも良いかも!新しい自分を発見できるかもしれませんよね。

😃案外ハマったりするかもデス😃