見出し画像

10月は自分の心と正直に向き合うとき。

Mikoです。いろいろとバタバタして、なかなか書けませんでした。。
少し間が空いてしまいました。(バタバタしていてなかなか書けませんでした。。今日、時間ができ書いてお伝えできればと思いました。。

少しづつだった変化の波が、段階ごとにガクン!と急速するとき。

グルグルどうしようかなあぁ。。と迷ってい動けない状況の方は、自分はどう生きていきたいのか?をもう一度、再確認し、モヤモヤからはずれる。小さな一歩でもいいから動いてみる!潜在意識と手をつないで自分はどうしたいのか再確認する大切な10月になるでしょう。。まず。モヤモヤしている人は何故、モヤモヤするのかを考えてみると、からまった糸が解けてくるかもしれません。

もし、どうしても迷ってわからない!!という方は、直感リーデイング、または タロット&オラクルカードに聞いてみてね!
お問い合わせ: