自己紹介

はじめまして、光子(みこ)と申します。

四柱推命やタロットを扱えるので、「占い師」として活動していますが、私は「占い師の先生」然とした人間ではありません。

占い師よりも「ただただ、神様と話す人」というのが、自分ではしっくりくると思っています。

というのも、完全に占いの知識だけで鑑定しているわけではなく、でも「あなたのために、未来を(過去世を、彼が今何をしているかを、アカシックレコードを)見ます」みたいなことはやりません。


私がやっているのは……何なんでしょう。

言えるのは、90%以上鑑定中のことを覚えていなくて、鑑定直後は本当に、直前まで何を話していたのか思い出せません。

時間が経つと、断片的に思い出せるようになるのですが、しばらく時間が経って、お客様から
「あの時、〇〇って言ってくれたのが…」
とお言葉をいただいても
「私そんなこと言ってたんだ…(いいこと言ってるじゃん)」
ということもしばしば。

そんな鑑定をしている、占い師(?)です。


noteでは、私が日本の神様のみなさまと、オリジナルカードを作った道のりを書きます。

普通のブログ&HPは こちら から。
上記のリンクから、鑑定のお申込みも、カードのご購入もできます。

最後に、文中で出てくるかもしれないので、箇条書きに私のことを書いておきます。


・二児(小学生)の母
・シングルマザー
・脳脊髄液減少症で闘病中(最近は全快に近くなりました)
・母の旅立ちの時に、魂が出ていく&お迎えを見た
・娘の妊娠中に、魂がお腹に入るのを見た
(下の2つは、ブログで記事にしています。
  ・母を迎えに来た光の話
  ・
光が入ってきた話  

たった5個の項目で、人間を書き表すのはムリですが、話のスジに必要なのはひとまずこれくらいです。

よろしくお願いします(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?