見出し画像

今お散歩の途中休憩です


私の名前はナナです。(自己紹介)
12年前保護犬だった私を家族に迎えてくれました。獣医さんによるとコーギー系だそうです。白いソックスを4本履いています。家の人は皆んな可愛いがってくれます。出かける時 帰って来た時必ず声かけてくれます。
初めてみる人 嫌いな人以外吠えません(私にも嫌いな人いるんですよ)皆んな優しくて郵便配達の人も私を撫ぜてくれます。私も思い切りしっぽ振って甘えます。私は外が大好きなんです

ママはわが家のエンゲル係数が上がるねーとか言いながら良くおやつ買ってくれます。私はこの家族結構好きなんで、長生きしなくちゃと思ってます。まだまだ皆んなに愛されたい、春になったら又皆んなでお花見に行きたいです。夜は暖かいお家の中で毎日ぐっすりです。


みんなとバーベキュー






この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?