見出し画像

健康被害

職場の女の子が白血球が多くなり体調を崩しがちです。
その状態が長く続いているらしいのですが、原因不明とのこと。

ですが、私には心当たりがあります。
それは流行風邪の予防接種じゃないかなと…

その子は31歳でちょっとぽっちゃりしているけれど、普通に暮らしていて身体の異常が起きるのは、年齢的に早いんじゃないかなと思うんです。

その子は4回目の接種済みで5回目も打つ予定だそうです。

流行風邪の予防接種について本当の所は分かりませんが、治験段階ということもあり変なロットに当たってしまったのかなと心配しています。

以前予防接種が始まった頃、2種類の予防接種があったのでどちらかは分かりません(確かファイザーだった気がします)が、Fのロットが即死と逆ハッキングをして分かったそうです。

なので原因不明で亡くなった方は、ロット番号を調べた方がいいかもしれませんね。

何回打ってもまたかかる位の人しかいなかったので、あまり危険じゃないのかな?とも思っていましたが、特殊な異常が出てきたという話を聞くとまた怖くなったので、参考にならないかもしれませんが、当時調べた内容を書いておこうと思いました。

体は食から作られるので、あまり薬に頼らず食べ物で免疫力をつけ、健康に気をつけていた方が安全で確実かもしれません。

あくまで予防の処置なので、打つ打たないは自由ですが、短期間の予防効果より、長期的な予防を考えた方が健康被害は少ないと思います。

このような話が出るたびにやんわりと言っていますが、病院信者にはあまり響かないのでもどかしい気持ちになりました(ノ_<。)


毒親育ちの天涯孤独でハードモードの人生だけど、今までの経験したことを書くことで、読んでくれた方が少しでも生きやすくなれたらいいなと思いながら投稿しています( *・ω・) 私の考え方などに共感、記事内容がためになったと思って頂けたら嬉しいです(´ω`*)