見出し画像

要領の悪い伝え方

いつの間にか上から目線で話す人っていませんか?
単発でああして、こうしてという連絡の仕方にイライラします。

1回のメール連絡でまとめてくれないと、次の行動に移せない。
時は金なりって言葉があるように、余裕がない時に人の時間を奪わないでほしい。

私は基本的に無駄が嫌いです。
効率悪いやり方というか、自分の時間を奪われるのが嫌なんです。

待たせたと思ったら急に急かしてくるという、ちょっと頭の弱い人に久々に関わることになって、げんなりしています。
今回は我慢するけど次回はない(-_-)


毒親育ちの天涯孤独でハードモードの人生だけど、今までの経験したことを書くことで、読んでくれた方が少しでも生きやすくなれたらいいなと思いながら投稿しています( *・ω・) 私の考え方などに共感、記事内容がためになったと思って頂けたら嬉しいです(´ω`*)