週刊誌を信じる人

ある友人から「羽生君ってマザコンなの?」と言われ嫌な気持ちになった。羽生君の嫌な話は聞きたくないので、自分から話題を出すのは止めた。聞かれたらなるべく簡単に答える。

興味ない人は何も知らないし、ゴシップ好きは週刊誌を信じている。週刊誌のネタを信じる人とは距離を取っている。例えば夫、話はする、表面的に、無難に☺️

こういう人は既に洗脳されているので話が通じない😓

悪魔に引っ張られて可哀想な気がするけど、向こうは向こうで悪魔に引っ張られていると思っているかもしれない、羽生君という悪魔に。

そういうふうに思う可能性があるので、羽生君ネタはブログで共感しあう。週刊誌など、羽生君を貶める記事は、ファンの怒りや様々な分断を狙っているのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?