見出し画像

流れに乗るには

人それぞれの流れに乗るには、
今やりたいと思っていることを
やってみることです。
徹底的にやってみることです。

ついつい日常的に生きてると
やるべきことを優先してしまいます。
その中でも、ふと思いついたことは
やってみることです。
面白くなかったらやめたらいいし。

そのときに、やりたいことと
損得勘定でやりたいと勘違いしないこと。

本心でやりたいことをやってみる。

ここ最近、私の気持ちが滞っていたのは
やった方がいいと思うことを優先させて
いたからだと気づきました。

ふと、気づくと本心でやりたいことを
放置していました。

自分の感情に素直になり、
今感じている感情に自分を開いていきましょう。

そうすると自分に優しくなり、
思いもよらぬ優しい流れがやってきます。

#流れに乗る #本心 #許可する #素直になる
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?