見出し画像

後悔した時

生きていれば、後悔することもあります。

あーしていれば良かった。
こーすれば良かった。

とか。

しばらく落ち込んだら あとを引きずって生きるのはやめた方がいいですよね。

後悔している思考が 自分のエネルギーになって、また、後悔する現実を引き寄せますから。

後悔する出来事が起きた ということは、言い換えれば、 **今を見直す機会がやってきた **とも言えるのでは ないでしょうか。

それならば、いつまでも気持ちを引きずる事をやめて 今度は後悔しないよう 新しいやり方を考えていく方が 未来は明るくなることでしょう。

できるだけ、早く気持ちを切り替え 新しい自分を生きる。

同じやり方にこだわらず、後悔しない生き方を選ぶ。

後悔しても、後悔を後悔のままで終わらせたくないです。

#後悔 #明るい未来 #新しい選択 #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?