見出し画像

明日は最後の…

明日は今年最後の天赦日だそうです。
そして大安も重なるそうで。

天赦日とは『天が万物の罪を赦(ゆる)す日』で何か始めるのに良い日です。
財布を使い始める、銀行口座の開設、結婚にまつわること、好きなことを学びはじめる、宝くじの購入、などあります。

今年最後と言われると、かなり気になってしまいます。

そこで何かしたいと思って先程まで考えてました。

「色彩検定」が気になって、前日資料請求して今日届いたのですが、今年の試験は募集終わったばかりでした。
だから明日、とりあえずテキストだけでも取り寄せようかなと考えてます!

開運日も意識したらきりがないですが、明日は天赦日は今年最後で大安も重なるみたいだから開運アクションしたら楽しいのではないでしょうか。

なんだかワクワクするならやってみる価値あるかもです!

#天赦日 #大安 #開運日 #開運アクション
#今年最後 #始める #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?