見出し画像

今日から私は!!

今日は秋分の日でしたが、どうお過ごしでしたか?

私はここ最近、モヤモヤしたり体調が良くなかったりしていたので今日は用事を済ませつつ、ゆっくり体を整えていました。

今日は秋分の日ということで、またリセットされる日でもあります。

私は今日ゆっくりした事で、やっと夕方くらいから本調子になってきました。
体の調子が整うと同時に、今までの古い考えで手放す物もはっきり見え始め、思考と共にリニューアルした感覚でいます。
そして長年、無意識に使ってた日常品にふと意識が向き、急に買い替えたくなりました。
商品を品定めし、買い替えようと思います。

また、ここ数日、モヤモヤしたこともありましたが、奇跡的な出来事も少しずつ起きていました。
その一つは、昨日の記事にフォローさせて頂いているGOHさんがサポートして下さったことです。

実はあまりnoteの機能をわかっていないので、GOHさんがサポートして頂いたことの通知が来た時、驚きました。
こんな拙い文章にサポートして頂き、ほんとありがたいです!

ここ最近は、こんな調子でしたが、気を改めて、今日からまた気分良く過ごしていこうと思いました。

今日は秋分の日です。
皆さんも、これからどう過ごしていこうか改めて考えてみるのはどうでしょうか。

地球のエネルギーもどんどん変化していきます。
今まで無理だと諦めていた自分にピリオドを打つには良いタイミングなのではないでしょうか。

今日から私も、気を改めて、ネガティブ気味に考えていた事をもう一度前向きに思い直していこうと思っています!

#今日から俺は #今日から俺はって漫画よく知らない
#今日から私は #秋分の日 #リニューアル #思考をリセット #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?