見出し画像

満月に手放す

明日は満月です。
満月にやったらいい事として、「手放す」があります。
古い価値観や週間、人間関係、物など手放し完了すると次のステージに進みやすくなるようです。

私は明日を意識してるわけではないのですが、ここ数日急に自分の価値観や好みに変化が出てきました。
変化が現れますと、今持っている物に違和感が出てきます。
そこで手放すという決断を迫られ、困惑する日々が続いています。

結局、今の自分と波動が異なるので手放さざる終えなくなるのですが。

それが何故か最近、立て続けにに起こり気持ちも揺らぎ落ち着きませんでした。

でも、明日が満月と知り納得しました。

皆さんはどうですか?

もし何か手放す事に躊躇してることがありましたら、明日に思い切って手放してみてはどうでしょうか?

悪習慣や自分に必要のない価値観、思い込み。

物によっては勇気がいる場合もあります。
でも、手放すと思いの外かなり身軽になります。
すると今まで腰が重くて出来なかった事が、急に楽にできるようになったりするので不思議です。

私も一時的に落ち込んでいましたが明日の満月の力を借り、身軽になりたいと思っています。

#満月 #手放す #満月にやったらいい事 #古い価値観 #身軽になる #note






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?