見出し画像

プチ贅沢を積み重ねる

ちょっとした贅沢を積み重ねる事で、日々自分を満たしていくことができます。

逆に言うと、日々少しずつケチっていると心も少しずつ貧しい気持ちになっていきます。

私の手っ取り早く日々満たされる方法が見つかりました。
それは少しいい値段がするボディクリームや美容液を思い切って大目に使うということです。
いつも平気でやれる人はいいですが、値段がよいものはついつい大胆に使うことをためらいます。

そこを躊躇わず、大胆に毎日使うことで日々、肌質とともに心も潤ってきました。

このことで日々の小さな行動も人格形成に影響を与えているのだとわかりました。

日々、無意識にケチってしまうことを意識して大胆に行動しただけで意識に変化が起きるかもしれません。

もし、皆さんも日々ケチってしまうことがあれば一度思い切って大胆に行動してみてほしいです。

思いの外、心が今まで以上に満たされてくるかもしれませんよ!

#プチ贅沢 #大胆に使う #ケチらない #満たされる #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?