見出し画像

明日は令和5年5月5日です

気づいたら明日は令和5年5月5日なんですね!
毎年通り子供の日ですが、『555』のゾロ目の日なんですね。

ちなみにドリーンバーチュー先生のエンジェルナンバーの本によりますと『555』の意味は、

大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。これからの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、祈りとアファメーションを中心にした生活をしましょう。

エンジェルナンバー実践編

です。

ということは、ここから変化が起こる可能性が高いです。

今、不調ぎみな方は変化の前兆の可能性もあります。

変化の前は不調なことや一見嫌だと思うようなことが起こりやすいです。

そんな時もネガティヴに落ち入ることなく、祈りとアファメーションで乗り越えていきましょう。

明日はリラックスして子供の日を過ごしていけたらと思います。

#子供の日 #555 #エンジェルナンバー #大きな変化 #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?