マガジンのカバー画像

note

786
ブログとして書いてるnote
運営しているクリエイター

#リラックス

奇跡を起こしやすい人

次元上昇している今、色んな人に今までありえない奇跡的なことが起きやすくなっています。 私…

miko
2か月前
21

疲れを癒す時間を持つ

ここ最近、仕事の繁忙と予定が詰まり気味だったので疲れがたまり頭が朦朧としていました。 忙…

miko
4か月前
19

気になるものは引き寄せられる

最近、おしゃれなカフェって沢山ありますね。 だから、近所で自分のお気に入りのカフェを開拓…

miko
5か月前
15

揺れて揺れて

明日は満月ですね🌕 満月は「完了」のエネルギーです。 何か未完了なものがあれば、今日中に完…

miko
6か月前
15

緩やかに過ごす

何かに圧を感じたり、焦ってしまったりしてると気持ちに余裕がなくなります。 余裕がなくなっ…

miko
7か月前
19

最近の私

皆さん、最近どうお過ごしでしょうか? 去年から色々変化はありましたが、GWからまた、かなり…

miko
9か月前
21

頑張らないことを頑張る

私はついつい肩肘張ってしまい頑張ってしまう癖があります。 でも風の時代になって、さらに感じるのですが 肩肘張って頑張れば頑張るほど道が逸れていってるような気がしてきました。 頑張った割には結果に繋がらないのです。 そんなことならリラックスしてやればよかったと思うことがしばしばありました。 圧をかけてくる上司とリラックスな空気な上司と皆さんどっちが仕事やりやすいですか? 私は圧がかかるとプレッシャーを感じ、短期では頑張れるかもしれないけど長続きできないです。 気持ち

揺れた5月

5月ももう終わります。 皆さん、この5月無事に乗り越えられたでしょうか? 私は5月の初旬を忘…

miko
11か月前
18

不安を感じるとき

今日はウエサク満月みたいですね。 満月の時は感情も揺れやすくなります。 私も先ほど何故が…

miko
1年前
15

GW後半1日目 

GW1日目の前半は、メールのトラブルのやり取りで過ぎてしまいました。 2023年4月21日から5月1…

miko
1年前
18

エネルギーの影響を受ける前に

20日は新月でしたね。 金環皆既日食ということでパワフルなエネルギーだったみたいですが、皆…

miko
1年前
22

リラックスしてる気になる

最近、職場で無意識なのかわざとなのか圧をかけてくる人が数名いるので重苦しさを感じていまし…

miko
1年前
16

自分が落ち着く居場所

皆さんは自分が落ち着く場所はありますか? 私は普通ですが、自分の部屋が一番落ち着きます。…

miko
1年前
25

好きなことでリラックス

最近、仕事も慌ただしくてプライベートもやることがたくさんありました。 久しぶりに23日の祭日に東京の方にライブに行くため旅行に行きましたが、ホテルの中に何かいたのか仕事の悪い夢ばかり見て、ろくに眠れませんでした。 そして家に帰って、一眠りしてようやく落ち着きました。 私の場合、自分の時間をしっかりもたないと心と精神が乱れ自律神経も乱れてくるみたいです。 私の自分の時間とは、 「しっかり寝ること」「黙読で読書すること」「ゆっくりnoteを書くこと」「皆さんのnoteを読