見出し画像

大栄翔おめでとう🎊

今朝もゆっくり起きて、洗濯して朝ごはんに食べようと思ってたコッペパンあんバター入りがない。
誰かに食べられた。
旦那に食べた?
食べてない。
子供にたべられたな。
やられた。
仕方ない、残ってた焼きそばパンを食べる。
掃除してテレビ見てると宅急便が来た。
義母から下の子の成人式のお祝いとお米とお菓子と生ラーメン。
早速、お礼の電話をして、おまんじゅうをいただく。
黒糖まん、美味しい。
すぐにお昼になり、生ラーメンを作って下の子と食べる。
朝から仕込んでいたもつ煮。
夕飯用に。
寒いけど、雪は降らないからよかった。
昨日届いたオラクルカードを浄化しといたから開けてみた。
曼荼羅のようなカード。
私好みの紫色。
どんどん引いてこー!

夕方、旦那と実家へ。
今日も一緒に相撲を見る。
あの毎日いる女性を調べたらタレントさんだとわかった。
大相撲ファンらしい。
父と毎日ウワサしてたけど、最終日にやっとわかってスッキリしたー。
そして大栄翔、勝ったー。
やったー。
優勝、おめでとう㊗️
相撲に興味はなかったけど、毎日見てたらなんだか面白かったよ。
ありがとう。
お相撲さん、ありがとう。

#もつ煮
#黒糖まんじゅう
#大栄翔
#優勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?